■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

くらいのおもしろ

幽霊とかお化けの類を出汁に使って申しわけありませんが、
私が「幽霊とかいない」というと当然だよって感じで賛同する人がいますが、
それと一緒だと思われるのが非常に悔しいです。
正直言って、幽霊とか占いとか非科学的なものを否定すると女子にもてません。
うそでも信じてる事にしたほうがいいのです。
が、それを乗り越えて真実に準じている姿が同姓の指示を得ていると思われます。
ですが、私は別に非科学的な事を否定しているわけではありません。
女子にもてなくなっても、貫き通す意思を見せることによって、逆にかっこいいみたいな。
一周してかっこいいみたいな。
そういう効果を狙った戦術です。
「俺は賢いから科学で証明されていることだけを信じる」みたいな生半可なバカと同じにしないでいただきたいです。
大体そういうやつに限って、レクター博士は信じる、みたいなふし。
レクター博士ってのは羊たちの沈黙に出てくる犯罪者で悪いやつなんだけど頭がいいみたいな。
何かに欠損していると、超人間的能力を脳に潜めている的なやつ。
レインマンみたいなやつとか。ビリーミリガンみたいなやつとか。
いるわけねーじゃん。
映画だっつーの。
話を面白くする為に作ったキャラクターを本当にいると思ってやがる。
誇張なしで仮面ライダーがいると思ってるのと同じですよ。これは。
ちょっと科学の匂いをちらつかせるとすぐ信じる。
んで、私はその信じるのが良いとか悪いとか言ってるんじゃなくて、中途半端に騙されてるくせに偉そうにすんじゃねーよって事です。
お化けを信じないくせにUFOを信じて、お化けを下に見る。
UFOを信じないくせに血液型判断を信じて、UFOを下に見る。
血液型判断を信じないくせに右脳を信じて、血液型判断を下に見る。
右脳なんとかを信じないくせに健康食品を信じて、右脳を下に見る。
全部同じじゃ。ボケが。
俺は宗教には騙されないとか言って、速読法を練習しているやつを見ると、つじつまが合わなくてイライラします。
それだったら、お化けからいっといたほうがすっきりします。
ウルトラマンからだとさすがにちょっと困りますが。
最悪どのコースを選んで貰ってもかまいませんが、もっとバカっぽく振舞ってはいただけないでしょうか。
左脳で考えた所、右脳で考えるのが良いみたいです。
くらいのおもしろ。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /