■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



ナルシスト

フラリッシュをやっていると「ナルシストですね」とよく言われますが、そうでもないと思います。
ここでいうナルシストというのは「自分大好きですね」ということだと思いますが、私の知る限りフラリッシュがうまい人は深い自己嫌悪をいだいた人たちばかりなり。
ふじさんとか、ゆべさんとか、つきみそうさんとか、ブログやツイッターから伝わってくるのは救いの無い悲壮感のみ。
こんなんでナルシストとかいってたらナルシストの人に申しわけ有りません。
その代わり、ナルシストっぽいフラリッシャーは全員へたくそです。
名前とかは度忘れしました。
ナルシストだとすぐ満足してしまうので、芯を食うまでの練習しないからでしょうかね。
もしくはナルシストだと客観視できなくて、修正がうまく行かないとか。
知りませんが。
とにかく、ナルシストはフラリッシャーに向いてない様です。
もちろん、今後ナルシストで超絶うまい人も出てくるかもしれませんし。
とりあえす、2013年現在ではまだ現れていません。
ということで、私はフラリッシュがうまいのでナルシストではありません。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
