■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



竜王

要するに一番凄いのは羽生さんである。
将棋の羽生さん。
かれこれ20年くらい王の座に君臨している。
ドラクエの竜王より竜王である。
生きるレジェンド。
銀が後ろ斜めに行く事を知っているくらいの知識の私ではどのくらい凄いのかは皆目検討もつきませんが、異常事態だと思います。
もっと、各国で羽生を倒すための英才教育を施したエージェントを用意しても良いと思います。
これがまた羽生さんの腰が低いというか謙虚と言うか。
人当たりがよすぎる。
もっと、竜王らしくしてくれれば将棋界ももっと盛り上がるような気がします。
火を吹くとか。
勝って当然というような生意気な顔をしてもらわないと。
他を雑魚扱いしてもらわないと。
デーモン小暮みたいなメイクするとか。
まあ、それはしなくても良いですけど。
やっぱり、それだとメンタルが持たないですかね。
勝負の世界に身を置くというのがどういう事なのか想像もつきません。
自分の頭の中に武器があるというのはどういう気分なのでしょうか。
怖くないのでしょうか。
頭打って、たんこぶ作ったら、1手先が読めなくなるとか。
私だったら、フルフェイスのヘルメットで生活しているかもしれない。
竜王は防具装備しないか。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
