■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

ポップコーン

普通、自分でフラリッシュ動画やマジック動画を作った事がある人は、人の動画をけなしたり文句を言ったりする事はありません。
なぜなら実力が出ていない事が分かるからです。
アウトプットされるものは10分の1程度に縮小されます。
自分で作るとそれがわかるので、見た目の大体10倍はやりおるな、と予想できるからです。
それでもなお、悪口言ったりする人は神経がぶっ飛んでるか精神異常者だと思います。
文句を言う人は大体その対象の事をやった事がない人です。
ですが、それはフラリッシュやマジック動画に限らず何でもそうでありまして。
ブログもそうです。
こいつはつまらない、とか、日本語がおかしい、とか言うやつは文章を書いた事がない人が言うことです。
書いてる人はいいません。
私も結構ブログを更新しているほうなので、それに値しますので、人のブログの悪口などは一切言った事はありません。
通常の神経の持ち主であるとほっと胸をなでおろしております。
よく「さかいさんは言葉にするのが上手だね」なんて事を言われますが、とんでもございません。
全然上手じゃありません。
上の理論と同じで、書いている事など考えている事の10分の1.
ほか繋がりがうまく行かないから切ったり、分かりにくくなるから捨てたり、もちろん上手い言葉が浮かばないのもありますし、お蔵入りが仰山あります。
うまい事文章にできない事を常に抱えております。
ただ人より10倍くらい頭がいいので、その10分の1程度でもう既に常人の考えを超えているだけなのです。
しかもブログとなるとコメントの返し文の在庫も抱えないといけませんので、さらに2分の1をそぎ取っております。
つまり20倍賢い。
しかも、他のブログを見るとその書いてある本来10倍に膨れ上がる指標が既に私のブログの10の1程度のところもあります。
つまり100分の1。
コメントを受け付けてなかったりしたら200分の1ですよ。
しかも、私は今ポップコーンを鼻につめながら書いているので、その逆境度たるや2.5倍を超え、500倍という計算になるのです。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
婚活パーティー行ってみてーーーーーよーーーー。
こんちきしょう。

「同姓2人1組でご参加できます」

ってなんだよーーーーーーーー。
友達いねんだよーーーーーーーーーーーー。
鯛を釣る前にエビを捕まえる?みたいな?
ラーの鏡を入手するには精霊の冠がいる?みたいな?
ざけんな。理不尽。ざけんな。不条理。

そこで私考えたんですよ。
「婚活パーティー行く為の相棒を見つけるパーティー」を主催したら儲かるのではないか、と。


これが500倍の力よ。

ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /