■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

まるでマンゴーを冷凍したかのような食感のアイスバー

まるでマンゴーを冷凍したかのような食感のアイスバー
だったような、ちがったような。
商品名です。
いまセブレブ限定で売っているアイスキャンディです。
感動的な味です。
セブレブの挽きたてコーヒーよりも感動的な商品です。
美味しい。
ところが、ここが一つ悩みの種でして。
上手く人に勧められないって寸法で。
なかなか、伝えられないのですよ。
私の語彙ではおいしいおいしいとしか言えないもんで。
味じゃないんですよ。
食感なんですよ。
タイトルにもちゃあーんとかいてある。
史上最大の長いタイトルの修飾は「食感」なんですよ。
ところがですね、どーしても、マンゴーの方にいってしまう。
ミスディレクションって言うんですかね。
うちのかみさんにもすすめるんですがね、
「私マンゴーそんなに好きじゃないし」こう来るんですよ。
そうじゃないん。
食感なんだ。そこがわかってもらえない。
それで、あたしゃ考えた。
これ聞けば一発です。
誰もが納得して買いに行くんだ。
なーんでセブレブはこれをキャッチコピーにしなかったのか。

やべ。なんか、コロンボ口調になってる。

雪女とディープキスしてるような味。
130円。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /