■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

新そば

soba.png
そばは私を癒してくれる。
つるつるしこしこ。しこしこつるつる。
新そば色に私は染まる。
ふのりの入った28そば。
つるつるしこしこ。しこしこつるつる。
アレルギーのひとごめんなさい。
だけど私はそばが好き。
つるつるしこしこ。しこしこつるつる。
そばは私にこう語る
「細く長く生きなさい」
つるつるしこしこ。しこしこつるつる。
野菜天そば頼んだはずが
海老天入って値も上がる
だけどそんなの気にしない
私の明日はオールグリーン。
つるしこつるしこ。しこつるしこつる。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /