■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

便利な資料はこちらから

記念すべき、ニコニコキングオブコメディー102回。
+=http://www.nicovideo.jp/watch/so23709832
中途半端な回数ですが、記念すべきなのです。
便利な資料が公開されたからなのです。
過去100回分の話題などがまとめられた用紙サイズにしてA3の3枚のPDFなのです。
番組を見ている一般の方が作ったものらしいのです。
それを、渡りに船といった感じで、配布している、この手抜き感。
しかも、PDFといってもコピー機のスキャン。(推定150DPI)
しかしながら、ですよ。
これは、テンションあがりますよ。
わたしも、ニコキンは2回ずつ見るようにしていますが、この資料を作った人には脱帽します。
ありがたい。
この人とニコキン話に花を咲かせたい。
ありがたや。
しばらく、これで生きながらえます。
各回の名言などが載っているのです。主な話題とか。
敏腕の資料なのです。
あえてひとつ言わせてもらうなら、第九回の「めんたい!」を入れていないのが。
私が上司だったら、ブラッシュアップしてくれたまえ、って言ってたとこですよ。










ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /