■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

メンズコスメ

洗顔フォームが切れたので薬局に買いに行きました。
今まで使っていたのは間に合わせのコンビニで買ったやつで、女性用のやつなのか、なんか「まろやか」なやつでした。
「すかっ」っとしたやつがいいので男性用コーナーで黒いやつを買いました。
しかし何で洗顔フォームというのはあんなに高いのか500円位します。
私は本当は形体も、プッシュ型ポンプのハンドソープみたいな押して出るタイプにしてほしいのですが、ガタイのいい歯磨き粉みたいな形のチューブ型です。
細かい文句は有りますが、そうは言ってもなんか、よく汚れが落ちるようにだと思いますがツブツブみたいなのが入ってるし、それがまたいい感じでグッとくるし、いろいろ工夫してるから価格も形状もしかたないのかなぁと思います。
家に帰って使ったら中身は白くて「まろやか」でした。
ざけんな。
ざけんな、お徳用。
また半年くらいまろやかです。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /