■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



卑屈の国の格言録

卑屈の国の格言録を買いました。
アマゾン。ハードカバー。
言うだけあって、紙質は最上級。
いろんな偉人の格言が載っています。
人は誰でも様々な能力を持っているものなのに、どんな優れた能力があるかを知らずにいる場合が多い。
盛田昭夫。(ウォークマンとか作った人。)

パーケン曰く。
俺は賞味期限切れいる切れていないに問わず、腐っているものを口に入れた瞬間に、危ないと察知できる能力を持っている。すぐ、口から出せる。

そのあと、ニコキンで毒食ってたけどね。
すいれん。ちょっとまずいくらいで飲み込んでましたけどね。
腐ってない毒だからね。賞味期限の切れてない毒。
あってるあってる。

ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
