■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



まめまめ天国

東京に行くたびに普段自分がどれだけ歩いていないかを痛感します。
駅から徒歩7分のところに用事があったのですが、
2時間前に着いたので、場所だけ確認して、
駅まで戻って、少し散歩して、
用事を済ませて、帰りますと、都合徒歩7分を
3往復くらいした感じになります。
足の裏にマメができました。
これはあれですよ。
もし私が駅から徒歩7分のところに住んでて
会社がさらに徒歩7分のところだとしたら、
忘れ物を思い出して取りに戻ってから
会社に行くと、その日はマメですよ。
なんですか?これは。
まめまめエブリデーですか?
もう私の足の裏は赤ん坊の肌のようにデリケートなんですよ。
そもそも東京とかそういうんじゃなくて、
地元の駅でもですよ。
駅ビルの隣接している立体駐車場から、ちょくで
改札までいける連絡路があるのですが、
それがまず遠い。
体感1kmくらいある。
股関節がもげそうですよ。
しかし、東京ってカレー屋が多いね。
隙間があったらカレーで埋めてるね。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
