■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



カーズオブザイヤ2014

なんか、脅されたので書きますけど。
今年のトランプのコーナーです。
今年明けたトランプは
ウインデック赤 1
ウインデック青 1
WPT 青 1
エレファントデック 2個
バイシクル赤 1コ
です。
そんで、そんで、えーっと、毎年なにかいてましたっけ。
さわり心地?みたいな?

さわり心地はなんか同じ?ですかね。
年取って鈍感になったんでしょうか。
その前に開けてるトランプがいつもと代わり映えしないので、特筆する事はありませんよ。
まじで。
みんないい感じですよ。
でも、カーズオブイヤーってことで、とりあえず決めなきゃなんですけど。
バイシクル。
・・・・ですかね。
いい色してるし。

バイシクルの図柄。
天使が自転車に乗って野原を疾走しています。
全裸で。
しかしよく見ると、これは不自然です。ありえない。
なぜなら、羽があるんだから飛べばいいじゃん。
真実はこうです。
金タマの皮を真横に引っ張りながら、シャワー状に立ちしょんしつつ、宙に浮かび上がっていく姿なのです。
全裸で。
周りに蝿みたいなのがたかっているので間違いないでしょう。
しかも、一度広がったしょんしょんが中ほどで、虫眼鏡で集められた光のように収束しています。
これぞ天使の力といったところでしょうか。

なんだかんだで、一番出回っているトランプはそれだけで価値があります。
エクセルはとても不便ですが、無いともっと不便。
スマホも所持率が少ないときはミーハー呼ばわりされますが、過半数を超えるとパカパカ携帯が非国民扱いです。
そんなこんなでバイシクル。

皆様、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。




ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
